ライブ情報

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
599285_527021527375690_1097666801_n.jpg

10月4日ライブ出ます。ボイトレ教室の発表ライブで、ライブ自体去年の11月から出てないので相当久しぶり感がありますね。そ、そして本邦初公開!オリジナルもやります。お時間ある方、行ってあげてもいいよという方メールいただければ、チケット安く取り置きしておきますので、よろしくお願いします(^ω^)

タグ : ライブ モッズ

 ライブ情報といっても自分のじゃないですが、これは気になるでしょ。
まずモアリズムのアルバム発売ライブ3月31日(日)浦添のグルーブ。

 そしてもう1つは今日ラジオで知った在日ファンクが音市場に来るらしい。車が修理中で代車生活ですが、いいこともあるもんだ。
130420.jpg
 オーディションイベントのゲストのようです。

タグ : ライブ モアリズム 在日ファンク

 この間チーコさんのライブを見に行ったときにガッチャさんにライブ出ないかとありがたいお誘い受けました。今月の25日(日)です。よければお願いします。


りあん、上運天賢治、アキラ

11月25日(日)
浦添Groove
開場19:00
開演20:00
料金1,500円+ドリンクオーダー

タグ : ライブ Groove

 時間の訂正です。オープン6時、スタート7時になってますが、正しくは7時オープン8時スタートです。よろしくお願いします。
IMGP1344.jpg
 ちゃんとした告知が遅くなりましたが、今度の金曜にライブがあります。ボイトレ教室の発表ライブですが、毎回Mod'sでやらしてもらっています。今回も弾き語りであの曲やこの曲やっちゃいます。来てもいいよって方いたら連絡ください。チケットお安く取り置きしておきますのでよろしくお願いします。

タグ : ライブ 北谷 Mod's

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
