Groove

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 この間チーコさんのライブを見に行ったときにガッチャさんにライブ出ないかとありがたいお誘い受けました。今月の25日(日)です。よければお願いします。


りあん、上運天賢治、アキラ

11月25日(日)
浦添Groove
開場19:00
開演20:00
料金1,500円+ドリンクオーダー

タグ : ライブ Groove

 げいじつの秋!だからかどうかはわからないけど、ライブ続いてますね。今回は浦添のグルーブ。
P1050699.jpg

P1050700.jpg
 チーコさんのバンド久しぶりに行ってきました。カッコいいグルーブとボーカルが最高。ガッチャさんと話してたらライブ出ないかとのお言葉。がんばって練習します!詳細は後程。

タグ : Ascension Groove

 デジカメで撮影した動画をアップします。デジカメの動画なので音が割れわれなので、音量低めで見てください。雰囲気だけは伝わるかな。


Acapella Team Zero&あきぞう 「Silent Night~Winter Wonderland」


しらたま「The Rose」


MJ Factory「Beat It~Thriller」


Floor Dance Sessions

タグ : イベント 動画 Groove

 めちゃくちゃ寒かった土曜日ですが、SONS OF SOUL無事終了しました。来てくれたお客さん、出てくれた出演者のみなさん本当にありがとうございました。
09 011
 やっと安心してネタ晴らしができます。今年の目玉はやっぱりマイケルですね。黒の日でスリラー踊っていたケンジさんとヨリトさん出ていただきました。ケンジさんはMJ Factoryとして、新作Beat ITまで加えて魅せてくれました。いやー本当格好良かった。ヨリトさんも相方さんの都合で最後になりましたが、ばしっと決めてくれました。黒の日は流れで踊るみたいな感じだったんで、あの3分の二人のダンスはシメとしてばっちりでしたね。格好良すぎですね。
 で、1年前から絡みたかったファンクバンド、Funky Soul Staff。写真がなくて申し訳ないっす。やっぱ生ホーン隊が入ったバンド。しかもファンクとくりゃあこりゃあもうやばいよね。リハしか聞けなかったけど、本当普通のお客さんとして見たかったな~今回のイベントは。
09 006
 ほかにも、今年できた新しいアカペラグループのライムズや何年ぶりだろゼロと一緒にイベントできました。つうかだね、昔、居酒屋で飲みながら雰囲気で一緒に歌ったりしたことはあったのですが、ボイパだけだったけどとうとうゼロとイベントで歌ってしまいました(^_^)v
09 009
 アクシデントは申し訳ねえって感じでPretty Womanはノリでやってましたが、頭の曲で若干死ぬかと思いました練習のときから早いのは分かってたんだけど、本番はなんだかいつもの1.5倍今ならお得な増量中ってぐらいの勢いでしたね。うちのグループとゼロのボイパのできは全然客観的に見れないんで、いろんな人に聞いてみないとね。しらたまも今回は今までとやり方をいろいろ変えてみたんで、どうだったかぜひぜひ聞きたいところです。
09 014
 寒い中イベント参加してくれてみなさん本当にありがとうございました。

タグ : イベント 浦添 Groove SONS OF SOUL 出演者

 SONS OF SOUL終了しました。いろいろアクシデントもありましたが、来てくれた方も楽しんでもらえたようで本当によかったです。写真撮る暇が全然なかったので、写真もらったらアップしますね。
 このところ年末イベントで始まるまでの時間BGM流してますが、今年もうちのCD棚からいろいろ選曲してみました。もちろん、マイケル追悼ですし、選曲もいろいろ書きたいことが山盛ですが、ゆっくりやっていきます(>_<)b曲名のとこクリックするとその曲が入ってるアルバムに飛びます。

01.Don't Stop【Bloodstone】
02.Don't You Worry About A Thing【Incognito】
03.Make Up Your Mind(Do U Love Me)【Mind, Heart & Soul】
04.Kinda Girl For Me【Craig David】
05.Love's Greatest Episode【Joe】
06.I Look to You【Whitney Houston】
07.I Wanna Be【Musiq Soulchild Featuring Damian Marley】
08.Take Me There【Blackstreet】
09.Can You Feel It【The Jacksons】
10.Stubborn Kind of Fellow 【Marvin Gaye】
11.Fading Away(Live)【The Temptations】
12.My Baby(Live)【The Temptations】
13.Money(That's What I want)(Live)【Etta James】
14.Man In The Mirror【Michael Jackson】
15.Black Or White【Michael Jackson】

タグ : イベント Groove SONS OF SOUL

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
