北谷

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
IMGP1344.jpg
 ちゃんとした告知が遅くなりましたが、今度の金曜にライブがあります。ボイトレ教室の発表ライブですが、毎回Mod'sでやらしてもらっています。今回も弾き語りであの曲やこの曲やっちゃいます。来てもいいよって方いたら連絡ください。チケットお安く取り置きしておきますのでよろしくお願いします。

タグ : ライブ 北谷 Mod's

img-Y29140526-0001.jpg
 あさってから12月、今年も残りわずかですね。そんなみんな忙しい中ライブします。ボイトレ教室のライブで今年3回とも出てますね。ベースの活動ないくせに恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル。今回はボーカリストコラボということで、ボーカリストの子とデュエットしたりします。そ、そして、○年かぶりに楽器弾いちゃったりもします。いやードキドキですよ。ニヤニヤしに来たい人、ぜひぜひどうぞ。

12月12日(月)
18時開場 19時スタート
北谷モッズ

 もし来てもいいよって方いたら連絡ください。チケット取り置きしておきます。

タグ : ライブ 北谷 モッズ

 Singing Party Vo.6終了しましたー。出番は3番目でした。歌った曲は1.青空(The Blue Hearts)、2.Heal The World(Machiel Jackson)、3.月光(The Gospellers)。とうとう挑戦しちゃいましたよ、マイケル。今回のリストの中では1番最初に決めていた曲で、シンガーとしてマイケルと向き合えて本当に楽しかったです。思いはこもりまくっていましたが、ちょっとでも伝わっていたらうれしいですね。
 今回の俺の中でのテーマは「対応力」。今回大学で同じゼミだった子にキーボードを頼んだんだけど、彼女は県内いろんなホテルでピアノを演奏しているのでお仕事が忙しく、当日までの練習はかなり限られてて、当日リハもなしということが分かっていたので、自己準備も重ねていたんだけど、やっぱ不安な箇所は出ちゃうんだよねー。
 それはキーボードの子の演奏力でカバーされましたが、シンガーとして対応力をつけていきたいと思った、そんなお年頃…夜でした。歌詞思いっきり出だしから間違えた曲があったけど、途中から修正というかごまかしたのは経験値のなせる技!ですw

1.青空(The Blue Hearts)
2.Heal The World(Machiel Jackson)
3.月光(The Gospellers)

 今回、おぉーっと思ったのはトリをかざった藤井千尋ちゃん。リハのとき聞いてすごい大人っぽい声してるので、自分よりちょっと下ぐらいなのかと思ったら、全然下でしたw初出場でトリという重圧お疲れさまでしたー。終わってからちょっと話したけど、本当いい声してます。そして、前回のライブに出てた自分のことを覚えていてくれたみたいです。うれしいっすねー。
 今はボイトレお休みしてる一輝も来ていて、ちょっと話できましたがバンドがライブ始めたらぜひ聞きにいきたいなー。いろいろ思いのようにはならないことも多いですが、できることをちょっとずつでも増やして上げていきたいものです。対応力というのはあれだね、地道な基礎の積み重ねの上に経験が混ざってなせる技なんですね、きっと。ガウガウはレディガガ歌ってました。

タグ : ライブ Singing Party Vo.6 北谷 モッズ

1750077090_88.jpg
 インフォのとこには上げてましたが、10日前になったので改めて告知!うちのボイトレ教室のライブが29日(金曜)にあります。今回はソロ第2弾で、マイケルのあの曲歌っちゃいます。お時間ある方ぜひどうぞ。

Vocal Studio VOICE 発表LIVE vol. 6
北谷町美浜ライブハウスMOD'S
7/29(金)オープン18時 スタート19時
前売り¥1000 当日¥1300

タグ : ライブ 北谷 モッズ

P1020843.jpg
 ライブ前になんかいい雰囲気だったのでモッズ周辺の写真をパチリ。モッズは左下ですね。
P1020852.jpg
 ライブの最初はガウガウってことで、なんだか違う緊張をしてしまいましたが、5人になってから2、3カ月だったのに音はよくまとまってる感じだったんじゃないかと思いました。MCはなんか考えた方がええんじゃないのかね-と思ったり。
RIMG0129.jpg
 ま、それはさておき今回は初ソロということでやっぱりグループで出るのとは違う緊張感がありましたが、シャンリちゃんがピアノ伴奏をしてくれて、練習や飛び入りもやって本番のイメージはかなりいい具合に仕上がっていたので、リハとかしながらニヤニヤしちゃいました。こういう形のライブ楽しいぜ!
 一人で歌って、それがどれくらい本番で発揮できるのかってことはやっぱりやってみないと分からないことだったんだけども、その辺いい経験積まさせてもらえたなーと。今回シャンリちゃんと新しい扉を開けて楽しかったなあ。また、何か一緒にやりたいですね。今度は俺がコーラスしたりとか。録音したのの状態がよかったら音源もアップしますね。
曲リスト
 1.Lean on me(Bill Withers)
 2.青空(The Blue Hearts)
 3.愛について(スガシカオ)
P1020884.jpg
 自分の後に歌っていたビルディングブロックスの2人。初見でしたが、2人のハーモニーやMCのぼけを含めた二人の世界観がすごいよかったです。

タグ : ライブ Singing Party モッズ 北谷

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
