Singing Party Vo.6終了っふ

しらたまというアカペラグループを長いことやってましたが、現在ソロ!ボイトレ教室に通いながら、一人弾き語り歌いしたりしてます。お勧めSOUL、R&B、イベント紹介。独り言などなどw
 Singing Party Vo.6終了しましたー。出番は3番目でした。歌った曲は1.青空(The Blue Hearts)、2.Heal The World(Machiel Jackson)、3.月光(The Gospellers)。とうとう挑戦しちゃいましたよ、マイケル。今回のリストの中では1番最初に決めていた曲で、シンガーとしてマイケルと向き合えて本当に楽しかったです。思いはこもりまくっていましたが、ちょっとでも伝わっていたらうれしいですね。
 今回の俺の中でのテーマは「対応力」。今回大学で同じゼミだった子にキーボードを頼んだんだけど、彼女は県内いろんなホテルでピアノを演奏しているのでお仕事が忙しく、当日までの練習はかなり限られてて、当日リハもなしということが分かっていたので、自己準備も重ねていたんだけど、やっぱ不安な箇所は出ちゃうんだよねー。
 それはキーボードの子の演奏力でカバーされましたが、シンガーとして対応力をつけていきたいと思った、そんなお年頃…夜でした。歌詞思いっきり出だしから間違えた曲があったけど、途中から修正というかごまかしたのは経験値のなせる技!ですw

1.青空(The Blue Hearts)
2.Heal The World(Machiel Jackson)
3.月光(The Gospellers)

 今回、おぉーっと思ったのはトリをかざった藤井千尋ちゃん。リハのとき聞いてすごい大人っぽい声してるので、自分よりちょっと下ぐらいなのかと思ったら、全然下でしたw初出場でトリという重圧お疲れさまでしたー。終わってからちょっと話したけど、本当いい声してます。そして、前回のライブに出てた自分のことを覚えていてくれたみたいです。うれしいっすねー。
 今はボイトレお休みしてる一輝も来ていて、ちょっと話できましたがバンドがライブ始めたらぜひ聞きにいきたいなー。いろいろ思いのようにはならないことも多いですが、できることをちょっとずつでも増やして上げていきたいものです。対応力というのはあれだね、地道な基礎の積み重ねの上に経験が混ざってなせる技なんですね、きっと。ガウガウはレディガガ歌ってました。
この記事へのコメント
ゴス聴きたかったなー(ノ△T)
2011/07/30(土) 16:02 | URL | shanri #-[ 編集]
シャンリちゃんコメントありがと。
月光の歌詞頭から間違えたのは秘密ですがねw
2011/07/30(土) 16:47 | URL | あきぞう #-[ 編集]
お疲れさまです!
客席で聴けなかったのが残念でなりません(>_<)
マイケルよかったです!
他の曲も!間違ったとか聞かなかったらわからなかったのがすごいっす!
歌唱力?も無限大に進化し続けるのですか!?
私ももっと頑張らないとなー(x_x;)
キーボードも前回の方もめちゃくちゃよかったですが、今回も激うまでしたね!
どうやったらそんなに美人キーボード演奏者とお知り合いになれるのか教えてほしいです(笑)

それから、アカペラコミュの告知ありがとうございました!
2011/07/30(土) 18:59 | URL | S #-[ 編集]
美人キーボーディストは某出○い系なので、教えれません!
歌はどうだろうねーもっとできるようになりたいけども!
2011/07/30(土) 23:21 | URL | あきぞう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninufa.blog18.fc2.com/tb.php/282-f4c3e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © WE LOVE SOUL MUSIC All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
